相手の顔が見え、その生活を理解し、ニーズがわかったうえで、
適切な商品についてわかりやすく特徴説明ができ、使用後の評価もうかがえる販売方法が「対面販売」です。
それこそが「ロイヤルティマーケティング」の目指すべき理想的な姿です。
相手の顔が見え、その生活を理解し、ニーズがわかったうえで、
適切な商品についてわかりやすく特徴説明ができ、使用後の評価もうかがえる販売方法が「対面販売」です。
それこそが「ロイヤルティマーケティング」の目指すべき理想的な姿です。
グループの既存株主に向けた経営トップからの情報発信をトリガーとした関係性強化のため活動を支援。経営トップおよび著名なアナリストの情報を直接見聞する機会としてのセミナーを運営。重要顧客である株主に最大限の満足と信頼性を築くことに成功し、全国主要都市にて毎年継続的にサポート。毎年定員を上回る応募者がいることから、より多くの方とのコミュニケーション機会を生み出せるような方向性も検討中。
| TOP | 共感クリエイティブ | テストマーケティング | ロイヤルティマーケティング |